本日 27 人 - 昨日 0 人 - 累計 13403 人
RSS

本日より

アクセサリーのダメージ品ってすごい多いんです。
外国で作っているものがほとんどなんですけど、日本人の感覚って結構特殊なんだと感じます。


まず!つくりが荒い!

金具や生地が変色なんて普通。。。

次に傷、削り残しが多い!

んでもって、壊れやすい。

しかも!ブランド品もありえるんです。。。。

だから日本人の技術者が現地に飛ぶんだなってしみじみ思います。

それでも輸入された中の10%近くが使い物になりません。

日本人のものづくりってすごいなぁって関心します。

まぁそんな外国の方々がいるからこそ検品落ちが手に入るんですけどねw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):